横浜野毛女装子出会いカラオケパブ純・交流・出没掲示板

横浜野毛女装子出会いカラオケパブ純交流・出没掲示板

4963
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

出没~ 華奈子

2017/09/30 (Sat) 18:10:12

今日土曜日出没します^^

・・・ということで行ってきました。
おじさんに、一杯おごってもらっちゃタ♫

それとにぎやかな女子が来ました^^
行くたびにいろんなことがあります(^m^)

メールアドレス間違えてました。直しました。

どうかな - まだ名乗るほどのもんじゃーござーせん

2017/09/26 (Tue) 22:33:11

はじめまして
時々近くの映画館に出没している熟女装やってる者です。
ここ一度行ってみたいと思っているのですが
私のようなカラオケやらない興味ない奴でも
なじめるんでしょうかね

やっぱ、そんな奴が行っちゃーいかんかな

Re: どうかな 華奈子

2017/09/27 (Wed) 11:48:05

こんにちは。
一会員の私が言うのもなんですが、

カラオケやらなくても大丈夫ですよー
周りでガンガン歌ってさわいでいても、聞くだけとか、気にならないというのであれば全然OKです!
なかには、騒ぐのが嫌いという方もいますし、雰囲気はその日日々、時々によります。

そこでお酒飲みながら、お近くに座った方とおしゃべりでも良いし。
まあ、とりあえず一度寄ってみるのがいちばん良いんじゃないかな。

予定が~ - 華奈子

2017/09/16 (Sat) 08:29:23

出没は給料日以後になりそうだわ~(--;)
みなさま、台風にお気を付けください

無題 華奈子

2017/08/21 (Mon) 11:47:10

掲示板他の子来ないからさびしーわー(--;)ここ宣伝しなくちゃ

先週は珍しく貸切があったので9:30でおしまい。
隣りの席の旦さんに別のバーに連れて行ってもらっちゃいました。(そこでもカラオケw)
野毛あたりのことまだよく知らないので、うれしい!

Re: 無題 - 華奈子

2017/08/29 (Tue) 08:37:58

今日行こうと思って下準備したんだけど、荷物持ちだせなかったわw

残念

外にロッカーが欲しい今日この頃…

Re: 無題 - 華奈子

2017/09/01 (Fri) 16:57:27

先週は出没できなかった。
今週は何とかしたいな

Re: 無題 - 華奈子

2017/09/02 (Sat) 08:32:51

大雨のため着替え持ちだせませんでした。残念。

こんちわ! ぎんじ

2017/09/02 (Sat) 11:52:51

華奈子さん…今日は出没するんですか?

Re: 無題 - 華奈子

2017/09/04 (Mon) 00:10:05

できませんでした~(T_T)
お返事遅れてすいません
次のチャンスを待たねば

Re: 無題 ぎんじ

2017/09/05 (Tue) 19:28:43

チャンスを是非!

そう言う…自分もなかなかチャンスないんですけどね(笑)

そのチャンスを楽しみに(^-^)v

Re: 無題 - 華奈子

2017/09/06 (Wed) 17:17:18

候補日はあるんだけど、その日にならないと分からないというのが困るんですよね。(^^:)
12日火曜日は週刊予報では今のところ雨らしいです。

こんにちは 華奈子

2017/08/16 (Wed) 08:34:53

出来れば今週も出没したいけど、ちょっとお小遣いが(^^;)…
いつでも安く着替える場所とかあると良いんだけど
着るものが無くなってきたので、同じもので着まわすかな。

Re: こんにちは ぎんじ

2017/08/16 (Wed) 11:21:42

華奈子さん こんにちわ!

良いじゃないですか着回しでもd(^_^o)
どんな感じなのか?華奈子さんとお会いしたいのですが、自分もなかなか暇を見つけられなくm(_ _)m

今日みたいに雨で仕事中止になって暇なのにね(笑)

昼間じゃ、しょーがないし(笑)

Re: こんにちは - 華奈子

2017/08/16 (Wed) 13:36:24

こんにちはー。雨日はいかが過ごされています?

そういわれると、また着るものに悩んじゃうじゃないですかー
どんな感じっていうとたぶんかなり年上のお姉さん(?)です。

Re: お疲れさまぁ〜 ぎんじ

2017/08/16 (Wed) 16:15:57

そーですか?
でも…自分もずいぶんジジイですよ(笑)

華奈子さんは何を着ても似合うじゃないですか?

Re: こんにちは - 華奈子

2017/08/16 (Wed) 17:19:14

えーどーしてー?
みてもいないのにw
お店に来れば女装会員全員の写真があるよ
近いうちに来れないかしら?

Re: お疲れ様です! ぎんじ

2017/08/16 (Wed) 19:30:51

(笑)年寄りの感!ってやつですよ。
是非!行きたいですね。

ジジイでも受け入れてもらえられるか心配ですが…(笑)

Re: こんにちは 華奈子

2017/08/16 (Wed) 22:09:10

年齢は大丈夫とおもいますよ
まえに、70くらいの方もいらしてましたから
ママさんも気さくだし
ぜひぜひ~

Re: こんばんわ! ぎんじ

2017/08/17 (Thu) 19:37:33

お疲れ様でーす!

そーですか!?
自分よりずーと年上の先輩方が居ましたか!
こりゃ、失礼しちゃったですねσ(^_^;)

先輩方を手本にして自分も負けてられないですね(笑)

Re: こんにちは 華奈子

2017/08/17 (Thu) 22:17:19

お疲れ様でーす。
そーです。年にまけちゃいけません!w

ぎんじさんはどんな歌が好きかしら。
お店にいらしたら、ぜひ歌ってくださいね。

一週間あくとまた行きたくなってくる~
土曜日行けたら行こうっと♫

Re: こんにちは ぎんじ

2017/08/18 (Fri) 19:55:20

お疲れ様でーす!
そんなに楽しいんですか!

良いなぁ〜。
自分も、いずれ参加させて下さいな。
楽しみにしてますわ。

でも…行ける時は、いつ行けるかわからないから不安ですね(笑)
誰も知らないとこに行くのは…。

今から「行きます!」なんて、なかなか難しいのでふ(笑)

Re: こんにちは 華奈子

2017/08/19 (Sat) 08:53:07

一杯やってくかくらいの気持ちでお気軽にどーぞーー^^

あ、そうだ。
華奈子さんを知っていますで良いんじゃないかな?w
どっかで待ち合わせしても良いし。メールしてね。

こんにちは~ 華奈子

2017/08/03 (Thu) 15:40:06

掲示板だれも来ていない><
あかねさんもいそがしいのかしら

出没できるのはつぎの土曜日かなー

Re: こんばんわ ぎんじ

2017/08/05 (Sat) 22:39:41

こんばんわ!

Re: こんにちは~ 華奈子

2017/08/07 (Mon) 08:32:00

ぎんじさん、こんばんはー

わたし月に2回ぐらいですけど、あえると良いですねー
土曜日はなんかノリノリで歌うグループが来られました。
ノリノリ♪(゚o゚ ))(( ゚.゚)♪(゚_゚ ))(( ゚O゚)♪

あはは

出没 華奈子

2017/07/21 (Fri) 08:18:53

皆さんこんにちは。暑いですね~

今日はどうしようかと散々迷いましたが、準備だけはしてきました。暑いですが頑張っていこうと思います。

Re: 出没 華奈子

2017/07/24 (Mon) 17:27:48

金曜日行ってまいりましたー
スーツスカートきっつーw

店に入る前、イアリング直していたらおじさんに声かけられて、
「・・・・え?え?あれ?お、おとこ?」
「はいw」
「いい男だねぇ~w」

ですって^^

出没予定 華奈子

2017/07/03 (Mon) 14:05:12

今週は土曜日が狙い目。
大判のスーツをミニ使用に仕立ててもらってそれが間に合えばそれで行きたいです。

とおもったら、どうも間に合わないみたいなので普通の服

今日ですねーー
暑いですねー。
でも^^準備は整って、昼からのスタートです。
今日は純によったあと、どこかに流れて遊びに行きたい気分です。だれか連れてってくれないかなー

Re: 出没予定 - 華奈子

2017/07/08 (Sat) 23:41:34

今日はありがとうございました。
昼からといいつつ、結局7時・・・でも、たっぷりのんびりできてよかった。

またよらせていただきますー

Re: こんばんわ! ぎんじ

2017/07/17 (Mon) 18:58:25

華奈子さん…気合い入ってますね!(笑)
自分も参上して楽しみたいのですが…なかなか暇が取れなく残念です(涙)

素敵な歌声を今度…是非!

Re: 出没予定 - 華奈子

2017/07/17 (Mon) 22:36:38

ぎんじさん、こんばんは

お暇作ってぜひ遊びに来てくださいね。

スーツは仕上がりました(リフォームに¥結構かかったけどw)

どうもありがとうございました。 華奈子(№29)

2017/07/01 (Sat) 01:20:23

純ではまたまたたっぷり歌わせていただきました。
聞いてくださった皆さんありがとうー
ムーンライト伝説でみなさん盛り上がってくださってよかったです。

自分の会員名簿写真も確認^^
綺麗に撮れててママさんありがとう。

Re: どうもありがとうございました。 あかね URL

2017/07/01 (Sat) 09:04:44

おはようございます!(^^)!

昨日は、華奈子さんの歌、沢山、聞けて嬉しかった!(^^)!

また、遊びましょうね!(^^)!

Re: どうもありがとうございました。 - 華奈子

2017/07/01 (Sat) 22:44:34

あかねさん。
どうもありがとう。喜んでもらえてうれしく思います。
デート楽しかったですw

今日 - 山下

2017/06/30 (Fri) 12:42:30

行きたいです。
露出の高い格好でも大丈夫ですか?

Re: 今日 - 華奈子

2017/06/30 (Fri) 15:53:33

こんにちは初めまして
私は新参ですので、あまりよくわかりませんが、
普通に街を歩けるぐらいなら大丈夫じゃないでしょうか?
ちなみに、タンクトップ&ミニくらいになったことならあります。

Re: 今日 あかね URL

2017/06/30 (Fri) 18:23:13

あかねも今夜、行きます!(^^)!

露出度高いセクシーなお洋服でも大丈夫ですよ!(^^)!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.